The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久しぶりに…
2014-10-26 Sun 04:37
深夜は何でこうも色んな感情が湧き溢れるんだろう。

過去のことがふわふわと思い出される。

眠れない夜は、何だか不思議な世界に足を踏み入れたみたい。

あのときこうだったら、ああしてたら、なんて、意味のない妄想で時間が過ぎる。

時は流れているのに、不意に立ち止まってタイムスリップ。

もうあの頃には戻れないのに。

何だか心が軋む。

幸せな今を壊す気はさらさらないけれど、ただ何となく、キミを思い浮かべる。

今何をしてるのだろうか。

顔が思い出せない。。
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
立ち止まって
2012-07-05 Thu 13:54
今は小休憩のときかな。

色々考えても堂々巡りだから、
きっと今はタイミングが合わないんだ。

風の流れのおもむくままに。

身を任せて揺蕩おう。
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
ひっそりと…
2012-07-01 Sun 15:29
ひっそりと戻ってきてみたり。

今人生の岐路に立たされてます。



頭ん中ぐちゃぐちゃだけど、またここをはけ口にしようかな。。
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
みんな死ねばいいのに
2009-10-07 Wed 22:49
…とか思っちゃう自分が死ねばいいのに。



はぁい、こんにちは。


お久しぶりですね、有稀です。



ただいま精神病か人格障害を患ってるんじゃないかと思うくらい性格がはちゃめちゃです。

大切な人を邪険にしたり、ペットのひなとをいじめたり、壁を蹴ったり大声出したり…。


酷い、酷過ぎる


…というのも、ストレスが原因なんですね。

一人になりたいのに一人が怖くて。

温もりが欲しいのに触られるのが気持ち悪くて。

どうしたらいいのか、どうしたいのか、自分でもわからないんだよよね。。


とりあえず、被害をこれ以上広げないようにおとなしくします。

まぢで、人殺しちゃいそう…。。。
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
あらら
2009-05-24 Sun 21:36
あっという間に1ヶ月更新忘れてた。

今キーボードが壊れててsと2が押しにくいのよね。。


今度買ってこないと!!
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
ジェルネイル2
2009-04-21 Tue 22:11
ネイルチェンジしました~


SANY0250.jpg
別窓 | diary | コメント:3 | トラックバック:0
ジェルネイル
2009-04-20 Mon 21:00
最近ジェルネイルをやるようになって、ついに今度友達にやってあげることになったのー

うまくできたら写真載せるねっ

とりあえず明日は自分の爪をやろう
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
不思議
2009-04-16 Thu 22:24
あたしが思ってる自分と、みんなに映っているあたしはまったく違うんだなと思った。

良く見てくれる人もいれば悪魔のように見られてたり…。


不思議。

ますます自分がわからない。。
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
パソコン
2009-04-02 Thu 21:53
また起動しなくなっちゃった。。

せっかく電子タバコ買おうと思っていたのに。

オークションだって心配。

「何でこんなときに!?」っていうときばっかりこのパソコンは動かなくなるのかしら…。

重いのかなぁ。

今度調べてみよっと
別窓 | diary | コメント:2 | トラックバック:0
ワガママ
2009-03-31 Tue 18:10
昨日はにゃんの久々のワガママだったのに、聞いてあげられず…

今日はゆっくりしようと思う
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
| MelTea-diary | NEXT
