The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
カワイイvvv
2006-06-30 Fri 22:29
昨日今日の彼氏がもうカワイイのなんのって

最近仕事から帰ってくると、だいたい先に寝てるのね

んでお風呂入って髪乾かして、あたしが布団入ると、
壁向いて寝てたのに、こっち向いてぎゅーってしてくるの

まぢ寝ぼけてるとはいえカワイすぎるっっ


いやー、のろけMAXだゎ
別窓 | honey | コメント:2 | トラックバック:0
エステティックサロンとは
2006-06-27 Tue 23:37
エステティックサロンとは。


来るだけで綺麗になれる場所ではありません。

エステティシャンは、綺麗のお手伝いをする人です。
お客様自身が努力していただけないといけません。
生活習慣を変えてくれないと、今のままなんです。

エステに通うだけで綺麗になったら世の中みんな綺麗な子だらけです。
エステで綺麗になるヒントをもらって、自分なりに頑張るから結果が出るんです。
みなさんそこを間違えるからいけないんです。

痩せたいなら、努力すべき。
ニキビをなくしたいなら努力すべきなんです。
エステに通えば綺麗になるなんて、甘えたことを言ってはいけません。
努力しないで綺麗になりたいならクリニックに行ってください。
すぐに痩せます、肌だってつるつるになれます。
ただし、莫大なお金が必要ですけど…ね。
別窓 | esthetique | コメント:0 | トラックバック:0
大変な日。
2006-06-24 Sat 21:54
疲れた…

今日は一人お休みだったので、4人でまわしました

初の午後休がカットされ、次々と会員様のお手入れに入る

まぢテンパる

手も腕も足も全部痛い

今日はゆっくりに入って、足の疲れをほぐしてくれるブーツみたいなやつで、ムクミを取ってから寝よう。。。

明日も混むぞ
別窓 | diary | コメント:3 | トラックバック:0
初ブログvv
2006-06-24 Sat 02:38
いやぁ日記の更新があまりにも遅いので、携帯でもできるブログにしてみました

これなら続けられるかなーなんて


ってことで、今日はもう設定やら何やらで疲れたのでまた今度
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
| MelTea-diary |
