The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
代謝とは
2006-07-16 Sun 00:19
代謝が悪いと太るのは何ででしょう?

そもそも代謝とは…?

今回は痩せるためのからだづくりについて書いていきます。

代謝とは簡単に言ってしまえば、体に取り込むもの、体から排出するもの、の2つのバランスのこと。

このバランスが崩れると、代謝が悪い。

バランスが取れてると、代謝が良いって言いますね。

体に取り込むものとは主に水分、食物、酸素など。

体から排出するものとは、水分、排泄物、二酸化炭素、エネルギーなどなど。

このバランスをうまくコントロールしていければ痩せやすいからだづくりの基礎ができていきます。



代謝とはの続きを読む
別窓 | esthetique | コメント:0 | トラックバック:0
7月
2006-07-04 Tue 00:42
もう7月か…

時が過ぎるのは早いもんです

就職してもう3ヶ月過ぎちゃったんだなぁ


そして7月7日はMelTea3周年ですねー

これまた時が過ぎるのは早いもんです

当時はまだ高校生で、授業中必死にHPの名前とHNを考えてたなぁ(笑

なんかあの頃が懐かしい


7月に入って、やっと研修期間が終了して、ついにエステティシャンになることができました

まだまだわからないことが多くて、やれる仕事も少ないけど、責任が増えた分もっともっと頑張らなきゃなぁ

時間があるときに、エステのこといっぱい記事にしようと思ってるので、参考にしてくれると嬉しいです

ってことでまた今度
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
| MelTea-diary |
