The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ブーツ
2006-09-13 Wed 11:48
オークションで落としちゃいましたぁvvv

今日届いたんだけど、まぢ思ってた以上に良いんだこれが☆

シルエットも長さもヒールの高さもっ!!

早く晴れないかな~^^

早く履きたいよーぅ♪ 
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
半身浴
2006-09-12 Tue 13:36
半身浴。

すごーくいいこと。

38~40℃のお湯に、おへそからこぶし1個分上まで浸かるの。

20分くらい。

じんわり汗が出るまで。

これ、代謝があがる1番手軽な方法。

バスタイムはゆっくりリラックスして、ストレス解消。

ぜひ続けてください。
別窓 | esthetique | コメント:0 | トラックバック:0
Colors of the Heart
2006-09-12 Tue 13:30
最近ハマってる曲。

すごくのりのいい曲なんだけど、何故か切なくなるの。

何でだろう。

歌詞は確かに切ないんだ。

でも未来を感じる歌詞なんだよね。

だから元気が出る歌だと思うの。

でも、切ない。

何か共感とは違う。

でも何故か聞き入ってしまう。

もっと聞き込む必要があるかも。
別窓 | etc... | コメント:0 | トラックバック:0
| MelTea-diary |
