The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
牧場物語
2006-10-22 Sun 23:57
最近またハマってます

牧場物語

初めてこれを知ったのは小6だったんだよなぁ。。
いつのまにか色んなシリーズが出てる。

今回やってるのはDSの牧場物語コロボックルステーション

久々にゲームなんてやるから楽しくて楽しくて


みんなはどんなゲームが好きなのかな??

あたしは牧場物語とどこでもいっしょとヨッシーのクッキーかなぁ
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
信じること
2006-10-08 Sun 00:36
信じるってすっごく難しいことだと思う。

あたしは臆病だから、信じてるって思ってても、やっぱり不安なんだ。

いつか君がいなくなるんじゃないかって。

10年後、1年後、1週間後、もしかしたら明日、あたしの隣に君がいないかもしれない。

そう思うとすごく怖いんだ。

信じてる、信じてるよ。

けどね、不安なの。

幸せであればあるほど、隣接している恐怖があたしを襲う。

ずっとずっと、あたしのそばにいてほしい。

離れないでほしい。

信じるって難しいよ。。。
別窓 | honey | コメント:0 | トラックバック:0
停滞期
2006-10-05 Thu 12:09
最近体重が落ちなくなってきました。
2.5㎏減ってからもう2ヵ月位。
一向に落ちる気配がありません。
もともと恒常性が強いあたしだから、胃が小さくなろうが運動しようが今を維持する力が大きいのでしょう。
これを乗り越えれば目標まてあと少しになるのに…。
ここは一つ我慢と闘うしかないでしょうね。
しばらく体重計に乗るのは止めて、サイズ変化に専念しましょう。。。
マッサージと入浴頑張ろうっと!!
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
| MelTea-diary |
