The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あけまして☆
2007-01-04 Thu 19:22
新年明けましておめでとうございます

今年も不定期ですがMelTeaをよろしくお願いします


今日は免許の更新をしに、鮫洲試験場まで出向きました。

いやー大井町から歩くと遠いねぇ。

途中抜かされた家族づれのチャリの後ろに小さな男の子が乗っていて、手を振ったら何度も振り返してくれて、心がほかほかしました。

写真は相変わらず微妙。。。

これから3年この免許証かぁ、って感じ。

ってーか講習長いよ!!

久々に授業を2時間も受けました。


今年はどんな年になるのかな??

楽しい年になるといいなぁ^^

MelTeaに関わるみなさんにとってよい年でありますよーにっ!!!
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
| MelTea-diary |
