The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
苛々
2007-04-30 Mon 22:49
何かなー、無性に苛々する。
8勤だし忙しいし、引っ越し面倒だし、頭痛いし泣きたいし。

うまくいかないことだらけだからかな。
まわり見てるとのうのうと生きてるから余計腹立つ。

あたしには後ろ盾がないから、自分がしっかりしなきゃ生きていけない。
働きたくなくても働かないとお金ないし。
何だかなー、世の中苦労だらけだわ。

あたしがやりたいことってこんなことだっけ。

21にして悟りひらいてどーすんだって。
まだまだ青春真っ只中なはずなのに、おっちゃんみたいに疲れ切って何がしたいんだろ。

誰か優しく包んでよ。
一人じゃ辛いよ、この世界は。

あーあ、早く楽になりたい…。
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
退職
2007-04-02 Mon 22:07
昨日、サロンを辞めることを上司に話した。

素っ気ない返事だったのに、なぜか上にまわっていて、部長に呼び出された。

なぜか止められた。

何で!?

あたしなんていてもいなくても変わらないのに…。

確かに一番使えるエステティシャンかもしれないけど…。

何だか必要とされてる感じがして嬉しかった。

今までこんなことしてくれたことなかったから。

同期を泣かせてしまったことは申し訳なかったけど、求められるうちが花というか、辞める意思は変わらない。

楽しいだけじゃあたしは生きていけない。

後ろ盾がいないんだから。

一人で生きていかなきゃ。。。
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
| MelTea-diary |
