The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新しい仕事
2007-06-25 Mon 23:01
新しいお仕事を初めて早2週間。
だいぶ慣れてきたけれど、まだまだ未熟者です↓↓

お客様は年配のかたが多いし、痩身とリラクじゃ前のサロンと接客がまるで違う。
言葉遣いに行動に表情に…、勉強の日々であります。

気がつけば前のサロンを辞めて3㎏近く体重が落ちてました。
あらら、一足早い夏バテ(>_<)
去年もこの時期落ちましたねぇ、秋には戻ってしまったけど(笑
今年はキープしたいものです(^_^)

早くお給料上がらないかなぁ♪♪
指名もらえるようにマッサージ頑張りますっ!!
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
法事
2007-06-02 Sat 22:04
今日はおばあちゃんの法事だったよ。

久々に親戚や両親と会ったけど、じいちゃんボケてるし、いとこ子供いるしびっくりー
ママは結婚指輪きつくて外してるし、兄弟は服がきつくて入らないらしいし、ウチの家族デブデブじゃん

明日から3日間は予定が入ってるから楽しみだなー
部屋片付けておかないと…あぁ眠い、でもライヤーゲームがあるし…、うーんダルダルだよぅ
別窓 | diary | コメント:1 | トラックバック:0
終わった
2007-06-01 Fri 23:44
短いようで長かった仕事も昨日で終わった。
プレゼントとか手紙とか、すごく嬉しかった。
後輩に愛されて、先輩に好かれて、あたしはこのサロンで働けてホントに良かった。
次のとこは12日からだから、ゆーっくり羽を伸ばすことにします♪
10日間のニートデビューvvv
別窓 | diary | コメント:2 | トラックバック:0
| MelTea-diary |
