The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
『no title』
2007-09-29 Sat 14:55
タバコの本数が増えて
あなたのことを考える時間が増えて
たとえ報われなくとも
不毛な恋愛だなんて思わない

あなたの考えが
痛いほどわかるから
あなたの想いだって
わかってあげたい

傷はいつか癒えるけれど
跡は残ってしまうものよ

それでもあたしは
あなたのすべてを受け入れる
それだけの覚悟はできてる
だから大丈夫、あたしを信じて

降り続く雨に打たれて風邪を引くあたしもバカだけど
あたしの魅力に気づかないあなたもバカね


あなたのことが
本当に、本当に、大好きです
別窓 | etc... | コメント:0 | トラックバック:0
敬語
2007-09-29 Sat 00:07
今日のメールは敬語じゃなかった。

あの夜みたいに、さん付けしないで呼んでくれるかな?

そしたら、少し距離が縮まったみたいじゃない?

嬉しいよ。

ねぇ、嫌いにならないでね。

もっともっとそばにいさせてね。。。
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
気持ち
2007-09-19 Wed 00:42
好きって言った。

そしたら、こう返された。


「言葉でならいくらでも言える。
 大事なのは、お互いが同じ想いで、
 一緒の気持ちがあればいい。」

ずるいよ、君はずるい。

泣きそうになったじゃんか。


大好き。
それでもやっぱり、何度でも言いたいよ。
君が言葉にしなくても、あたしは言うよ。
君が隣にいる限り。。

だけど君からの「好き」も聞きたい。
お願い…耳元で、囁いて…。
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
中学生的恋愛
2007-09-13 Thu 23:19
気恥ずかしくて顔がまともに見れない。

気まずい雰囲気が二人の間を流れる。

サイテー。あたしのバカ

最後は君から話してくれて助かった。

年下にリードされてどーすんのよ

恋愛初期のドキドキ感があたしを惑わす。

恋愛って難しい
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
| MelTea-diary |
