The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
キミとあなた
2007-10-30 Tue 12:00
「キミ」のなかに、あなたはいない。

あなたとの写真を見て泣きたくなることはないし、苦しくなることもない。

だって両思いだもんっ

あなたとは連絡一つで会えるし、これからはいつでも一緒だし

不安になることなんて、何もないよ。


また夜空を二人で眺めよう。

手を伸ばせば、きっと星だって掴める。






キミのことは早く諦めないと。

顔を見ると一瞬で引き戻されて泣きたくなるけど。

いつか想い出になるように。

歩き出さないと、いつまでも立ち止まったままじゃもったいない。

21歳という時間は今しかないし。

無駄にはしたくない。



なのに、できない。

期待したって意味ないのに。

引きずってる自分がいるんだよ。

バカみたいだよね。

昨日だって、キミを見た瞬間ときめいて。

あぁ、どうしたらあの夜に戻れるんだろう、なんて。

あのときのあたしは何を焦ってたんだろうって。

後悔しか生まれない。

切ないな。
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
何で??
2007-10-29 Mon 20:20
何で来るの??

わざわざ車で。

今一番会いたくなかったのに。

メールで済む話でしょ。


しかもメガネが何かカッコいいし。

見たくなかったよ。

バカ。。
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
トキノナミダ
2007-10-27 Sat 13:58
いい歌やねぇ。。




季節は移りゆくけど、

女心は秋の空と言うけれど、

どうしてあたしの心は移り変わらないの?

止まったままなの?

動き出さないの?


もう一度…。

願いは儚く。

…そして脆い。




どうして? 大切にしたものは いつも壊れてゆくの
どうして? 気づけなかったのかな 距離以上に離れてゆく君を Honesty
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
写真
2007-10-27 Sat 00:20
写真立ての中のキミを見るたび、泣きそうになる。

もう隣で笑うことはできない。

あたしに向ける笑顔は見れない。

まわりには引きずってないって言ってるけど。

随分期待してる。

願ってる。

バカみたい。

叶うはずないのに。

逃げ道はあるのに。

フラフラしてる自分がキライ。
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
堕落
2007-10-20 Sat 14:13
どんどん堕ちてく。

止まらない。

止まれない。


色んな出会いがあったけど。

誰と会っても、キミが好きだと再確認するだけ。

むなしくなるだけ。


キミに抱きしめてもらいたいのに。

キミに愛してもらいたいのに。

堕ちるあたしは、止まらない。。。
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
bitch
2007-10-17 Wed 12:11
自分で自分がわからなくなって。

他人をどうこう言えた身分じゃないね。。


1ヶ月前に後悔したことを、

あたしはまた繰り返そうとしてるのかな?

突っ走れなくて、臆病になって、

自分らしさがわからなくなった。


嫌われるのが怖くて、不器用で要領悪いのに、

出来もしない、相手の様子を窺う。


傷つきたくない。

傷つけたくない。

中途半端な優しさは、相手を傷つけるだけだって、

学んだばかりなのに。

今度はあたしが同じことしてる。

サイテー…。


なのに、みんな優しい。

最低なことをしたのに、

軽蔑の目じゃなくて、

見守ってくれる。

いいお姉さまたちに出会った。

年上って苦手だったのに、

すべてを曝け出せる。

るんちゃん、ゆりちゃん、りょうちゃん、あいちゃん、

あこちゃん、もこちゃん、みんなありがとう。

大好きっ


頑張りマス…。
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
出会い
2007-10-12 Fri 00:24
明日から出会いの季節

いい人に出会えるとイイナ

幸せを見つけに行ってきます
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
忘れられれば…
2007-10-11 Thu 01:34
こんなに辛くて苦しい気持ち。

忘れてしまえば楽になれる。

明日の朝
目が覚めたら、すべてなくなって。


さよなら。弱虫なあたし。。
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
前進
2007-10-08 Mon 15:22
前に進む。

前を見る。

キミとどうなるかなんて、今はわからないけど。

追いかけてきてくれることを信じて。

あたしは前に進みます。

あたしに関わってくれた人にカンシャ。

ありがとう。。。
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
中途半端
2007-10-07 Sun 15:35
都合よすぎなんだよ。毎回言うこと違うし。

中途半端な優しさは相手を傷つけるだけなのをキミは知らないんだね。

年下なんて初めてだから、どう接すればいいかわかんない。

大人かと思えば子供だし。

もう信じられない。
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
上着
2007-10-01 Mon 00:18
今日は寒くて。

寒いって言ったら他の人が貸そうとしてくれたのに、君がすばやく貸してくれた。

すんげぇ嬉しい(笑


何かみんなあたしが君を好きなことを知っていたけど、あたしまた態度に出てたかな?

君に迷惑かけてないといいけど…。

あんな風に盛り上げられて、好きじゃなかったらいい迷惑だよね

大丈夫かな…、振られたりしないかな…。
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
| MelTea-diary |
