The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
凍てつく夜に
2007-11-30 Fri 17:19
白い息をはきながら一人帰り道。

タバコ片手に考える。

寒い寒いこの季節。

心も凍てつけばいいのにと。

何も感じずに。

人形のように。

ただ其処に居ればいい。

そうしたらきっと。

辛くなんてないね。


こんな凍てつく夜には。

早く眠りについてしまおう。
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
嫌い
2007-11-26 Mon 23:43
泣きたいときに泣けなくて。

泣かなくていいときに泣いて。

感情のコントロールがうまくできない。

いつも心配ばかりかけて、迷惑ばかりかけて。

いつか愛想尽かされるんじゃないかって。

そんな先のことに踊らされて。

自分を好きな人を見てると、自分と違うって思えて。

羨んで妬んで、嫉妬して。

更に自分が嫌いになって、自己嫌悪。

大っ嫌い。
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
文化祭
2007-11-24 Sat 17:26
何かもう、キミを見ても苦しくなくなった。

女の子と仲良くしてるの見ても、ほほえましくさえ見える。

完全に吹っ切れたみたい。

好きになった期間が短いから未練もない。

あたしはもう歩き出せてる。

良かった。

もう大丈夫。


文化祭楽しかったな。

あのノリは疲れたけど、たまにはいい。

昔は馴れ馴れしく触られると嫌悪感抱いてたけど。

今はそれくらい上辺だけの関係のほうがラク。

かわいいとさえ思える。

日曜も楽しみだな☆
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
告白
2007-11-21 Wed 10:19
告白しても相手にされないのは。

普段の行いが悪いせい。

でも気づいてほしいよ。

あたしには君が必要なんだって…。
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
2007-11-17 Sat 13:10
冬は好き。

すごく寒くて人肌恋しくなるけれど。

雪が汚れたあたしを白く染め上げて。

まっさらになれる。

ピュアになれる。

無に戻れる。

雪に包まれて眠りたい。

二度と目の覚めぬように。。。
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
怖い
2007-11-14 Wed 23:11
怖い。

みんな離れてしまう。

結局あたしは鎖から抜けられない。

悲劇のヒロインに酔いしれてる訳じゃない。

だけど罠は今でも雁字搦め。

あの過去から何一つ逃れられてない。

光があるうちに這い上がらないと。

闇にのまれてしまう。
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
付き合う
2007-11-12 Mon 10:04
付き合うって何?

みんなに付き合っちゃえって言われるけど。

付き合ったら今みたいに他の子と遊んだら浮気になるの??

行動範囲を制限されるのは嫌。

けど、離れていかれるのはもっと嫌。

どうしたらいいんだろう。

わかんないや…。
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
冷淡
2007-11-06 Tue 12:13
冷めた。

あんなに好きだったのに、今は無の感情。


好きと言ってくれる人たちを大切に。

これから先、ホントに好きな人ができるまで。

のんびり過ごそうかな。


早く引っ越したい。

原チャ欲しい。

デジカメ欲しいっ!!
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
後ろ髪
2007-11-02 Fri 23:31
今日は一番好きな社員さんのラストだったので、仕事帰りにお花を持ってバイト先に寄った。


キミがいたけど、あんまり感情が沸かなかった。

ちょっと前までは、悲しくなって、泣きたくなって。

触れたくて、抱きしめたくて。

キミへの想いが溢れてたのに。


何でだろ?

少しずつ、想い出にできてるのかな?

まだ想っていたい気持ちと、諦めてしまいたい気持ちが交差してる。

少し後ろ髪ひかれる微妙な感情。

この先どうなるかわからないけど、今よりもっと幸せになりたい。

今は、そう思うよ。


いつか悲しみより感謝の気持ちが勝るようになれるかな。

そのときは本当の笑顔でキミと笑いあえるように。

友達として仲良くできるといいな。
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
恋愛
2007-11-01 Thu 14:57
恋愛って幸せになるためにするんでしょ。

なのに何でこんなにツラいの?

泣きたいのに、もう泣けないよ。

苦しい…。



もういいよね?

もういっぱい頑張ったよね?

そろそろ甘えていいかな?

キミの代わりに抱きしめてくれて、頭を撫でてくれる人。

飛び込んでしまえば、きっと幸せになれるはず。

もう、疲れちゃったよ...
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
| MelTea-diary |
