The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
過去
2007-12-11 Tue 23:48
あの日の夢は、未だ夢のままで。

結局自由なんてものはないね。

鎖を解こうとすればするほど。

余計に絡まって自由を奪う。

いつになったら解き放たれる?

いつになれば空を飛べるの?

あたしはあたしの道を行く。

誰にも邪魔させない。
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
暴かないで
2007-12-06 Thu 19:31
本当のあたしを見ないで。

近づかないで。

本当のあたしは空っぽなんだから。

自分が何もないって。

わかってるから触れないで。

気付きたくないの。

今の自分が好きなの。

本当の自分は嫌いなんだから。


これ以上深いトコ突くんなら、

あたしは君から離れるよ。

利用する。

傷つける。


上辺だけでいいじゃない。

何がいけないの??

信用なんてされたくない。

束縛なんてされたくない。


裏切られたなんて言わないで。

自分が勝手に信じただけでしょ。

あたしの何を知ってるっていうの。


もう嫌だ。。
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
| MelTea-diary |
