The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
怒られた
2008-01-29 Tue 02:04
会いたいって言ったら怒られた。

君は本気なんだね。

あたしは邪魔な存在。

耐えないと。

できる女にならないと。

でも、ツライ。

正直ツライ。

早く大人になりたい。

余裕で笑って頑張れって言えるくらいになりたい。

でも…それが大人になることなら、大人になんてなりたくない。

いつだって素直でいたい。

会いたいときに会いたい。

ツライ。

でも耐えるしかない。
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
もういいよ
2008-01-26 Sat 01:35
疲れちゃった。

少し休んで、また考えよう。
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
寂しい
2008-01-25 Fri 01:34
子供じゃないんだからって。

そんなのわかってる。

でも嫌なもんは嫌なの。

君の部屋はあたし以外の女の匂いがして。

行きたくない。

でも会いたい。

でも会っても素っ気ないから。

会っててもつまらない。

寂しい。

早く二人きりになりたい。

楽になりたい。

君の望む女の子になるのは難しいよ…。


あたしも早く結婚したいな。
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
不安
2008-01-24 Thu 01:28
近くにいるのに。

隣にいるのに。

目の前にいるのに。


不安になる。


何でかわからない。

怖いくらい不安。


寂しいよ…。
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
一番
2008-01-22 Tue 20:13
あたしが一番だよって言ってくれる。

でも前みたいに好きだよって言っても、返してくれない。

体だけですか…?


そんなの寂しいよ。
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
ツライ
2008-01-21 Mon 18:07
ツライツライツライ。

あたしにはわかんない。

わかってなんてあげられない。

何で君はそんなに笑っていられるの?

あんなに惨いことが身近で起こったのに。

あたしにはムリ。

立ち直れない。

君は強いよ…。
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
従妹
2008-01-20 Sun 16:46
電話で話してみた。

いい子だった。

会ってみたい。

でも会いたくない。
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
女の子
2008-01-18 Fri 00:50
…が、今日から君の家に居候する。

従妹だってわかってるけど、何かイヤ。

しかもその子がいる間は泊まりに来るなって。

酷くない??

試合前だから関わるなって言ったくせに、その子はいい訳??

何だかなぁ。。。
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
2008-01-11 Fri 16:39
声を聞くと会いたくなる。

会うと抱きしめたくなる。

抱きしめると離したくなくなる。


ずっとそばにいてほしいよ。

手をつないで歩きたい。
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
冷たい
2008-01-11 Fri 01:31
一人の夜は寂しいよ。

1ヶ月も一人きりなんて耐えられるのかな?

もうすぐ会えなくなる。

夢に向かって頑張ってほしい。

だけど愛されたい。


どうしたらみんなが幸せになれるんだろう?

あなたとはいつも笑い合っていたいよ。
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
何だかな
2008-01-08 Tue 00:26
君がこの世界からいなくなるって。

考えただけで泣けてくる。

イヤだって泣くあたしに。

優しく頭を撫でてくれる君。

そういう風に思ってくれる人がいるって嬉しい。

そう言う君の瞳から今にも溢れそうな涙。

強気な君の内側を見た感じで。

何だか余計泣けてくるんだ。

いつも強い君でも。

やっぱり人間だから。

弱気になるときもあるし。

涙流すときもある。

甘えたさんに慣れてるはずのあたしが。

抱きしめることさえできなかった。

どんな言葉をかけてもちっぽけな気がして。

ただずっと。

君の瞳を見つめるだけ。

弱いな。

何にもしてあげられない。

強くなりたい。

君を支えていきたい。

君の力になりたい。

会えなくても。

離れてても。

君が勝つことを祈ってる。
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
誕生日
2008-01-05 Sat 16:25
愛しいなんて、もう誰も思えないと思ってた。

失うのが怖いなんて、もう思えないと思ってた。


君に会えて良かった。

愛しいって、失いたくないって、ホントに思うよ。

君に見つめられるとすべて見透かされそうで怖いけど。

あたしのすべてを愛してほしいと思う。

生まれてきてくれてありがとう。

お誕生日おめでとう。
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
すれ違い
2008-01-01 Tue 22:17
寂しい、辛い、悲しい。

何でだろう。



会えないって寂しい。

好きって辛い。

同じ気持ちじゃないって悲しい。


子供ができればずっとそばにいてくれるのかな?
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
| MelTea-diary |
