The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
約束
2008-02-22 Fri 10:57
約束したのに。

君は忘れちゃったのかな?

昨日は大事な日になるはずだったんだよ。
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
とことん
2008-02-21 Thu 12:25
とことん語り合った。


君がどう思っているのか。

あたしがどれだけ突き進みすぎているのか。

君の気持ちを再確認してやっと落ち着いた。


AB型は多面性があるから。

B型は単純だから。

すれ違って、一人不安になって。

あたしはただ安心したいだけで。


気持ちを伝えて。

君の気持ちをちゃんと聞いて。



これからは自分ばっかりじゃなくて、相手を思いやらないと。

しばらく自分の中で「思いやり」がテーマになりそう。

頑張ろう、うん。
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
同じだけ
2008-02-20 Wed 22:28
同じだけ想ってほしくて。

同じだけ求めるから。

だから相手を苦しめて。

そして自分を傷つける。


もうそんなの止めにしよう…。
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
自分だけ
2008-02-20 Wed 09:54
この1週間ほぼ毎日一緒に眠って。

幸せだと感じてたのはどうやら自分だけだったみたい。

もうダメだね。


邪魔、負担、いつもそう。

迷惑かけたくないのに。

キミはそう思っていたんだね。


バイバイ、弱虫なあたし。
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
会えた☆
2008-02-06 Wed 02:24
約2週間ぶりに君に会えて。

何だか久しぶりすぎて照れた。

まともに顔を見れなかった。


やたらワガママ化してたけど。

それでもやっぱり優しくて。

満たされたぁvvv


今日練習中、あばらにヒビ入ったみたいだけど、試合大丈夫かな??

君のことだから余裕で勝つんだろうか。
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
中途半端
2008-02-02 Sat 17:12
何だかなぁ。

何をやっても中途半端。

新しく何か始めても、すぐ向いてないんじゃないかって考えちゃう。

頑張らなきゃいけないのに。

根を上げちゃいけないのに。

落ちるなぁ。。
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
| MelTea-diary |
