The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さよなら
2008-03-30 Sun 16:15
明日から、しばらく会えない。

これから、1、2ヶ月に1会しか会えない。


ずっと前から覚悟していたけど、すごく寂しい。



昨日はいっぱい泣いた。

自分が重荷かと聞いた。

迷惑かとも聞いた。

邪魔かとも聞いた。


けど君は、すべて首を横に振ったね。

だけどただ一言、「困る」と。



辛いな。

うん、辛い。



これからどうやって眠ればいいんだろう。

一人じゃ眠れないよ…。
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
好き
2008-03-28 Fri 00:02
君がたまに言う「好き」。

それは本心?


君がよく聞く「俺のどこが好きなの?」。

それは何故?


あたしは鈍感だから。

ストレートに言ってくれなきなゃわからないよ。


探るように言われても、あたしには見抜けない。
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
気付きたくなかった
2008-03-24 Mon 10:40
気付きたくなかったな。

自分が小さいことに。

文句ばっかりで自分を変えようとしないことに。


気付きたくなかったな。

自分がわがままだってことに。

ただ頭を撫でてほしいだけなのに。


気付きたくなかったな。

自分が嫌いなことに。

泣き虫で自分勝手な自分に。


気付きたくなかったな。

他人が嫌いなことに。

そのくせ温もりを求める自分に。


気付きたくなかった、な…。
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
総合格闘技
2008-03-16 Sun 13:13
おもしろい。

でも君が戦ってるところは見たくない。
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
半年
2008-03-10 Mon 23:52
世界を広げたいなんて大きなことを言って、大切な人と離れた。
気がついたらもう半年も過ぎていた。

色んな経験は確かにできた。
大切な人を見つけられた。
仕事の視野も広がった。

だけど、見たくないものも見てきた。
傷ついたり傷つけたりもした。


あたしは変われた…??

自分の生き方がわからない。。
別窓 | diary | コメント:2 | トラックバック:0
サイテー
2008-03-02 Sun 01:22
バカバカ。

あたしは君と眠りたいの。


君の腕に包まれたいのに。
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
| MelTea-diary |
