The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
何が言いたいんだろ
2008-04-26 Sat 21:40
変わってないなー。

全然変わってない。

ダメだなー。

何でいつも自分のことしか考えられないんだろう。


表面上はいつもへらへらしてさ。

でもホントは辛かったりすろんだよ。

一人は寂しい。

依存してる、ううん、ホントはされたいんだ。


思ったことを何でも口に出しすぎて。

相手を困らせて傷つけたり。

ただ愛されたいだけ。

でもそれは自分勝手。

ただそばにいたいだけ。

でもそれも自分勝手。


キミがいないとダメなんだ。

弱いんだよ、あたし。

守るものがないと、強くなれない。

キミは強いから。

守れないし強くなれない。


あぁ、何がしたいんだろ。

何が言いたいんだろ。

もう何もわからない。

こんな自分キライだよ…。
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
結婚
2008-04-06 Sun 17:56
昨日電話で、少し真剣な声で「結婚しよう」と言われた。

すぐに冗談だとわかったけど、嬉しかった。

君となら幸せになれるよ、きっと。
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
| MelTea-diary |
