The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
会いたい
2008-10-18 Sat 20:48
君に会いたい。


あたしは毎日会いたいのに。


君は違う。


自分の時間を持てって言われても、持て余しちゃうよ。



でも我慢。


自分の気持ちばっかり押し付けちゃいけないんだ。


恋愛は、愛し愛され初めて成り立つもの。


それを履き違えちゃいけない。
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
嫌い
2008-10-15 Wed 19:43
素直になればなるほど、本音で話せば話すほど、自分が嫌いになってく。

君といればいるほど、嫌気がさしてくる。

努力のひとつもしないで、なぁなぁでこなしてきた罰だ。


悩んだふりして助けを求めて。

楽な道を常に選んで。


こんなんじゃすぐに潰れる。。。
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
ジェルネイル
2008-10-14 Tue 00:59
だいぶ爪伸びてきたからジェルネイルやり直してたの。

したらなんと、途中でUVライトの威力が切れて硬化しなくなっちゃってさ…。

あとちょっとだったのに(涙

おかげで右手3本普通のトップコートだよぅ。
ツヤが全然違うっ!

早く換えランプ届いてぇ(´Д`)
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
現実に戻って
2008-10-05 Sun 23:06
3人で夢の時間を楽しんで、ホントにすごく楽しくて、
こんな時間がずっと続けば、時が止まってしまえばと思うほど、
今この現実が認められないというか、認めたくないというか、
とにかく納得できない。

別に日常生活が辛いとか嫌だとか、そういうわけじゃないんだけど、
極上の蜜の味を知ってしまったような、そんな感じ。
甘い甘い濃密な時間が現実で、今が夢であればいいのにと願ってしまう。

3人だけの世界があれば、あたしはすべてを失っても構わないとさえ思ってしまう。
大切な人と過ごす時間が、今のあたしにとってすごく必要。
これを失ったら、あたしは生きていけない。

これからも、ずっと大事にしていきたい。
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
| MelTea-diary |
